※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

内診グリグリは先生によって痛みの違いがありますか?陣痛と比べてどちらが痛いか気になります。前回の経験がとても痛かったです。

内診グリグリ(卵膜剥離)ってかなり痛いですが先生によって痛さ違いませんか?😓
陣痛の痛みが良く思い出せないのですが、陣痛の方が痛いですよね?
この前グリグリやってもらって痛すぎて、ずっと痛い痛い言ってました😓😓😓

コメント

はじめてのママリ🔰

先生によって全然違いました!
一回目、院長のときが痛くてその次の男の先生は、同じグリグリでも全然痛くなかったです。
一回目のが痛かったのか、二回目のときには一センチ開いてました😅

• もなか

もなか

ですよねー🥲今回かなり痛かったので次の健診で子宮口開いてそうです。笑

• 9月23日
ckz

全然違いました!😂😂😂
1人目の時、なかなか産まれなかったので3人の先生にグリグリしてもらいましたが、1番痛かった先生は泣くつもりないのに勝手に涙が出てきて泣きました😂😂😂
本陣痛中にまたその先生にグリグリされたのですが、陣痛の痛みが中和されるほどのゴッドハンドでした😂😂😂
今回も同じ産院なのでグリグリがとにかく恐怖です…😂💦

• もなか

もなか

陣痛中にグリグリとか拷問ですね🥲🥲🥲🥲
    陣痛が中和されるくらいなんて、、(T ^ T)

• 9月23日