※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

義家族と週1とかの頻度で会ってる人ってめちゃくちゃストレス溜まりませ…

義家族と週1とかの頻度で会ってる人ってめちゃくちゃストレス溜まりませんか?

自分側の家族でも週1は絶対に会わなきゃいけないってなってたら私なら凄いストレスなので耐えきれません💦

以前義両親が休みの度に来てましたが我慢できませんでした😅

コメント

すのみ

無理です!
年1でも会いたくないのに毎日とかほぼ拷問です笑

• れの

れの

年1も会いたくないの一緒です😂
    やめて欲しいですよね🥲

• 9月23日
ママリ

ストレスです!!!笑

私も実両親に頻繁に会うのも疲れます。
休みのたびに義両親または義母が遊びに来てた時期は辛かったです。
コロナのおかげで頻度減り助かってます。

• れの

れの

コロナなのに平気でお出かけして我が家にきたがりますが、とはいえおかげで前に比べたら頻度減ってるので助かりますよね🥲

• 9月23日
かなむぎ

想像しただけでストレス感じます笑

• れの

れの

同じくです笑

• 9月23日
マヤ

毎日なのでストレス溜まりまくりです😣

• れの

れの

毎日?!
    うちは1時間半離れてるからそれはないけど想像したらめちゃくちゃストレスです😇

• 9月23日
  • マヤ

マヤ

目の前が義実家なので😓

なるべく会わない様に頑張ってますが、義母がウロウロやってきます😓

• 9月24日
  • れの

れの

やっぱ物理的に近いとどうしてもそうなっちゃうんですね🥲

遊びに行けるように必死に理由や口実探してる義母さんの姿が浮かびます😂

• 9月24日
へこ

毎週会ってます😓
車で10分と比較的近いのもあり、バナナいる?とかぶどうあるよ等としょっちゅう呼び出されます。
果物要らないから、そっとしといて欲しいです😩

• れの

れの

うちは1.5時間の距離なのに休みの日は毎日会いたいと言われています😅
    けどそれだけ近い距離だったらもっとやばかっただろうな…
    いつもお疲れ様です😭

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

わかります😭笑
それ+食べさせて欲しくない物あげられたりめちゃめちゃストレスでした💔

• れの

れの

わーあるあるですね🥲
    平気で赤ちゃん用以外のお菓子を食べさせたがるのでめちゃくちゃストレスでした💦

• 9月24日