※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
サプリ・健康

旦那の体のことについて真剣にアドバイスください。健康診断ずっと低体…

旦那の体のことについて真剣にアドバイスください。
健康診断ずっと低体重です。170cmで45~46㌔しかないです。見た目ガリガリガリガリです。多分その体型でずっと生きてきたので今更太らせることは不可能なんですかね。焼肉食べ放題行って私より食べておなかいっぱいとお腹を見ても全く膨れてないしガリガリすぎて腹筋割れてるみたいな感じ。低体重だと将来的にこんな病気になるとかありますか?ほかの項目は問題なしです。

コメント

ぽんぴ

多分太らない体質なんだと思います。
痩せすぎで病気、、、わたしのまわりの痩せてる方はとくに病気なったとか聞いたことないですね🤔
大体太ってる人のが病気なってます!