※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ファッション・コスメ

眉のアーメイクされている方居ますか?やってよかったですか?デメリット…

眉のアーメイクされている方居ますか?
やってよかったですか?
デメリットなどはありますか?😭

眉毛描くのが苦手なので真剣にアートメイクも考えているのですが、どうなのかなと思い質問させてもらいました💦

コメント

私はやってないのですが周りにたまにいていい感じですよ❤
私もやろうか迷っていたのですが、ちょうどその時期に検査でMRIを取ることになって、アートメイクはMRIだめみたいなのでやってなくてセーフだった😅という経験はあります。笑
今はもうそんなことはないのかな?私のように、なにかのときに困らなければやっていいと思います✨

はじめてのママリ🔰

コロナ前に韓国でやりました😊めちゃくちゃ楽で本当にやってよかったって感じです🤣✨今なんてマスク生活で尚更思います!その辺行くだけだと何もしないで出れますし、ちゃんとメイクする時もパウダーやマスカラのせるだけでおわりです!
今のはだいたいMRIも大丈夫みたいですよ🙆‍♀️
デメリット感じた事ないです!
ただ韓国だと2万5千円ほどでできたのが日本だと10万くらいしますよね😭

ゆちゃん🥀

私はやってよかったです!
元々、眉毛なくて書くのも超下手くそだったんですけど
綺麗に見られること増えて化粧時間も短縮されて
化粧しなくても眉毛あるのですっぴんでもちゃんとしてる感出ますし😉
金額が2回で10万したのでかなり高いのと
今眉アートして1年半たったんですが薄くはなってきてて入れ直さなきゃなって思ってます🥲
眉毛入れたあと3日くらいは眉毛になにか触れるだけでも激痛でしたね😭

lion

やってよかったです😊
デメリットはなにもなしです!
MRIも可能です🙆🏻‍♀️
毎朝眉毛描くのめんどくさいのでめっちゃ楽です😆
施術中は痛いですが次の日からは痛みは問題ないし、周りでやった子も後悔してる子いないです!