※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろろ
妊活

生理予定日2日前に陰性から陽性に変わった方いますか?何日後に変わりましたか?排卵日10日で、5.8.9に性交渉あり。生理予定日は25日で、今日検査薬で陰性。可能性はありますか?

フライング検査についてです。
生理予定日2日前陰性から陽性に変わった方いらっしゃいますか?
 また、何日後に陽性に変わりましたか?
私はルナルナだと排卵日10日です。
 5.8.9と仲良ししました。
生理予定日は25日になってます。
 今日検査薬をして陰性でした。
 まだ可能性はありますかね、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日3日前にだめで、生理予定日2日後に陽性でした!

  • らりるれろろ

    らりるれろろ

    まだ可能性はあると信じたいです😳😳
    人それぞれですよね😭
     私は今日だめだったので。、
    生理予定日過ぎたらもう一度検査してみます😭

    • 9月23日
deleted user

わたしも排卵日が10日、
生理予定も25日です!!

6.8.12と仲良しして今朝フライングをし、同じく陰性でした😭
フライングで陽性出てる方いると不安になりますよね😭😭😭

  • らりるれろろ

    らりるれろろ

    わあなんか同じってだけで嬉しい😃
     フライングで陽性の方結構いるから
    あー。私はダメかぁ。と😂
     いつも生理前になると腰痛があるのですが、先程から腰痛が出始めて
    余計にあぁもうダメだ生理きてしまう。心で叫んでます。笑

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それぞれってわかってても落ち込みますよね😔わたしも症状があまり無くニキビができ始めてもうこりゃ生理くるなと落ち込んでます😭

    でもまだ可能性はありますよ!きっと!お互い授かるといいですね☺︎

    • 9月23日
  • らりるれろろ

    らりるれろろ

    同じですね。😅
     生理予定日まで待ってみましょう😳お互い授かりますように🙂
    コメントありがとうございました😊

    • 9月23日