※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

▼夜の営みについて▼先日、セックスレスについて、質問したものです。付…

▼夜の営みについて▼

先日、セックスレスについて、質問したものです。

付き合った頃から回数も少なく、1人目妊娠から2年間レスでした。
それまでも、妊活のための行為で、淡白でした。
レスなのは、旦那も全然誘って来ず、かと言って私もしたいけど、自分に自信もないし、なかなか誘う勇気がなかったのもあります。

そして、昨日、旦那が「する?」と寝る前に誘ってきました。2人目は考えていて、不妊治療の病院には先日行ったところです。
私が、「排卵日とかそんなんじゃないけどいいの?」
と聞くと
「できるかわからんけど…」←きっと、勃つか分からんけど、て意味だとおもいます。妊活の時も、勃たなくて中断したことが一回あったので。
そして、行為に至ったのですが、とても早いというか…、挿入してからも、え?もう終わり?て感じで…。
最短記録を更新したんじゃないかくらい。

まず、なぜ二年間レスだった旦那が誘ってきたからというと、きっと、わたしが、TVの YouTubeで、レスの動画を見てることを知ったからだとおもいます。
話し合いや、自分の気持ちを言うということではなく、このような形で、私が悩んでたことを知られたのは予想外でしたが、レスから脱却し、一歩前進できたのはよかったです。

しかし、にしても、あっさりすぎる。
これは、セックスというのか…。
私も気持ちいいと思うところまでいかず、ただ旦那がイっておしまい。
なんだかちょっと虚しさが残るような…。
営みにも思いやり?が必要ですよね…。

すいません、質問じゃないですね。
でもちょっと気持ちを吐き出したくて。

コメント

ママリ🔰

悩みは違いますが、わたしもレスで悩んでて先日解消したところです。なんか共感できる部分がありました。思いやりって大切ですよね。でもだからって他の人としたいとかいうわけでもなく、旦那とこう、気持ちよく…ですよね…。

• ちょこ

ちょこ

そうなんですよね…。なんか、お互い気持ちよく、相手のことを思いながらっていうのが理想なんですけどね…。ただすればいいってのは違うんですよね…。
    ママリさんは、どのようにして、レスを解消されたんですか?←差し支えなければで💦

• 9月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

話し合ったんですけど、話し合いはあんまり意味なかった気がします。(ほんとにわたしの気持ち伝わった?って不信感で…笑)
    でも話し合いから時間が経って、心境の変化があったのか?解消しました。少ないですけど😭💦

• 9月23日
  • ちょこ

ちょこ

話し合いしたんですね!すごい!きっと、ママリさんも勇気いりましたよね💦すごい…😭
    旦那さんに少しでも思いが通じたんですね❤️羨ましい!

• 9月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます。ほんっっとに勇気を出してのことだったので、そう言っていただけると救われます😂

• 9月23日
  • ちょこ

ちょこ

いやほんと、この話ってなかなか勇気いりますよ😭
    でも、言葉にしないと、気持ちって伝わらないし、ずっとモヤモヤし続けるのもいやですよね…。あと、言葉選びも大変ですよね…。
    私も、気持ち伝えてみようかな…

• 9月23日
yu--⭐︎

私の場合は前戯を長くしてもらっています‼︎
主人はコンドームではイケないタイプなので長くエッチをしたい時はコンドームを付けてもらってます❗️
相手だけ気持ちよくて終わられるのは悲しいです…

• yu--⭐︎

yu--⭐︎

そうなんです!
    でも旦那はコンドームは気持ちよくないと言うので基本的に生で挿入してきます😂
    前戯は3、40分くらいお互いやりますね❗️
    挿入してからも正常位、騎乗位、バックと3つの体位はやるように心がけてます‼︎

• 9月23日
  • ちょこ

ちょこ

やっぱり着けると感じ方がちがうんですかね😿
    えー!めっちゃ、じっくり?ゆっくりじゃないですか!?羨ましい…😭うちが早すぎるのかな…。私からも、体制とか新しいアクション起こしてみようかなぁ…💦

• 9月23日
  • yu--⭐︎

yu--⭐︎

違うかもしれませんね😂
    コンドームだと全くと言っていいほど主人はイカないです💦
    私もコンドームを外した後のおちんちんを口に含むのは好きじゃないのでそこはいいんですが😂
    前戯は昔から濃厚にしてくれるので私もちゃんとするようにしてます❗️
    友達と話ししてても30分とか長すぎって言われますよ💦
    コンドームは何㍉を使ってますか?

• 9月23日
  • ちょこ

ちょこ

いや、そんなに丁寧にしてくれるの、ほんと羨ましいです❤️
    コンドームは、結婚してから一度も使ってなくて…、いつ妊娠してもいいと思ってたので。妊娠したらしたで、そこからセックスはなく、2年間レスなので、避妊としてゴムを使ったことはないです💦結婚してから。
    昨日の営みも、ゴム無しです。

• 9月23日
  • yu--⭐︎

yu--⭐︎

長くなるほど早く挿れてほしいってなりますよ😂
    私も付き合った当初からコンドームは使ってなかったんですが長くしてほしい時だけ使ってるって感じですね❗️
    正直、生の方が私としても気持ちいいです❗️
    ゴムありでよかったらなんですけどコンドームの厚さが1.0㍉っていうのがあるので早漏の方はオススメだと思います‼︎

• 9月23日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね!
    これも旦那に協力を得てのことなので、話を切り出すのもちょっと勇気いりますが、提案してみよかな🥺おはなし、聞いてくださってありがとうございます😭😭😭

• 9月23日
ちょこ

なるほど!
コンドームを上手く使ってるんですね!
うちは、入れるまでも、お互いを触り合って、旦那が勃ったらすぐ入れるって感じなので…。ちょっと虚しいです…。

ままり

早漏になったのだとしたら、思いやりでどうにかなるものではないかもしれません😅
うちの旦那は早漏です。入れて1分でいくなんて当たり前で、酷いと前戯なしのいれて即イキ!なんてこともありました。
そこに対してはずっと言えなかったのですが、レスでかなり悩んで離婚前提で別居してた時期くらいに、いくのが早いのは仕方ないけど、せめて前戯はしてくれないと面白くない。と、言いました。
それからは心がけてくれてはいますが、それでも自分さえ気持ちよければ良いんだろうなっていうのが見え隠れしていることもあります😅
ないよりマシだと思ってその壁を乗り越えました。長くもつ人が羨ましいなと思うこともありますが、いずれ私も旦那としたくないと思う日が来るかもしれないし、そんな時には早漏で良かったと思うだろうし!と思っています。
身内は旦那が遅漏で手と口が相当疲れると聞いたので、その点でも早くいってくれるのはありがたいかも、、って感じました。

• ちょこ

ちょこ

pappyさんの旦那さんもそうなんですね💦そうか…思いやりでどうにかって感じでもないんですかね…。
    pappyさんも旦那さんに気持ち伝えたんですね。
    確かに、無いよりかはマシだし、なかなかイかないのも大変ですね…。
    旦那に気持ち聞いてもらって、お互い歩み寄って、
    ある程度は、私が割り切るのも大事かもしれませんね😭

• 9月25日