※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居している義父は、鬱病で、3食きっちり食べて、毎日の様に、甘いも…

同居している義父は、鬱病で、3食きっちり食べて、毎日の様に、甘いもの(お菓子、菓子パン、ゼリー、アイス(1日トータル5~6個)で、今日はお彼岸でおはぎやあんこもちの和菓子の間食あり)の食っちゃ寝ての繰り返しの生活早2ヶ月経過して…筋力低下が増してきてると感じていて、
人の言う事を聞かない人に、いくら何を言っても無駄と感じる今日この頃です!
その内、筋力低下して悪化の一方を辿って行って、つまづいて、転倒して、骨折するのが、目に見えてます‼️😖
可哀想だけど、悪い方にしか捉えられなくなりました💦
毎日の様に、色々と言うのも疲れてきました❗️😆
疲労困憊している😭
限度と言うものがあります😑💢
外から帰っても、トイレ後も、何をしても手も洗わない衛生観念無いし、その手で、掴み食いしたり不衛生な人で、手を洗ってと注意したら、喧しいと逆ギレ
するだけで、風呂も週に1度しか入らないし、オムツも毎日の様には、換えないし、自分では何も汚れてないと思ってるんですかね?
もう、つくづく嫌気がしますし、悪臭に吐き気がしてきました‼️😰
喋りたくも触れたくもなくなりました!
何か、心が無になりそうな感じです😵😥

コメント

チョッピー

義親に対してお嫁さんが言うのはちょっと角が立ってしまうので、旦那さんや義母に相談してはどうですかね?
ちょっと不衛生でここではいられないとつくづく最近思うと…
あとは、少しでもデイサービスとか外に出して当たり前のようにお風呂とか入れて貰うとか😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    義父は鬱病なんで、周りの人が思うようには中々動いてくれないので、大変すぎます❗️😰

• 9月23日