※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leaf
雑談・つぶやき

こんな可愛いクリスマスケーキがファミマで予約できるけど、お値段かわ…

こんな可愛いクリスマスケーキがファミマで予約できるけど、お値段かわいくない😭娘が見たら欲しがるから見せないようにしよう🤣

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

うおぉーーこれをまさに!まさに昨日予約しました🤣🤣‼️
ほんとお値段可愛くないですよね笑
でも手乗りぬいぐるみも付いてくるし、すみっコぐらし大好き娘なので今年は奮発しました笑

• leaf

leaf

コメントありがとうございます😊予約されたんですね☺️
    全然かわいくないです😂今年のクリスマスプレゼントちょっと高価なものになりそうなのでケーキはもうちょっと安めがよくて🤣

• 9月24日
mnrhnk29

4000円するんですね😂😂
うちも上の子すみっコぐらし大好きだし、下の子はクリスマス誕生日だからこれにしようかな😂😂

• leaf

leaf

コメントありがとうございます😊四千円もするんですよ😂誕生日もあると娘さんたち喜びますよね☺️

• 9月24日
ぴよぴよ

娘が好きなのでこれ悩みますね😩💓
セブンでベルのケーキがあってそれと悩みます😇

• leaf

leaf

コメントありがとうございます😊うちの娘もすみっこぐらし好きでケーキ買ってあげたいんですけど、プレゼントが高くなりそうなのでケーキはもうちょっと安めのがいいんですよね🤣

ベルのケーキもあるんですね💕

• 9月24日
かなん

キャラケーキ高いですよね😭
うちも見つからないようにしないと😓

• leaf

leaf

コメントありがとうございます😊キャラケーキ高いです😭買ってあげたいけど、プレゼントが高くなりそうなのでケーキはもうちょっと安いのがいいんですよね🤣

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

4000円確かにケーキは、可愛いですが、お値段可愛くないです😭💦

• leaf

leaf

コメントありがとうございます😊ケーキかわいいですよね💕お値段びっくりしました😭

• 9月24日
まー

イオンよりはほんのちょっと安いです!ぬいぐるみもつくし!!!
私1週間ほど予約しようか悩んでます(笑)

ちなみにイオンはこちら↓
食欲そそられない色です(笑)

• leaf

leaf

コメントありがとうございます😊イオンより安いんですね☺ぬいぐるみつくのいいですよね😆

確かに食欲そそらない色ですね🤣

• 9月24日