※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘の外出用コップや水筒を探しています。現在はコンビのラクマグを使用中。漏れない商品やストローでない商品をおすすめしてほしいです。

3歳になったばかりの娘がいます。
外出用のコップ、水筒類を購入したいと考えていますが、皆さんどんなものを使っていますか?またオススメはありますか?

今はコンビのラクマグを使っていますが、歯並びのことを考えるとストローじゃない方がいいという情報を見かけ‥

お出かけしても漏れないものがいいです!

コメント

べりー*

2歳から普通の水筒使ってますよ〜😌🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!直飲みですか?コップタイプですか??

• 9月23日
  • べりー*

べりー*

うちは直のみです💡公園とかの際に持って行ってます😊コップタイプだと落としそうで😅💧

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに注いで飲む過程で落としてしまいそうですね😂
    うちもゆっくりですがペットボトルも飲めるので、直飲みタイプで検討してみようかと思いました!!

• 9月23日
  • べりー*

べりー*

1つあると便利ですよ😊💓子供が自分で選んで買ったので気に入っています!

ペットボトルが飲めるなら大丈夫だと思います!

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は水分補給をするのがあまり好きではないのですが、自分の気に入った柄の方が進んで飲んでくれそうですね☺️

• 9月24日
かぼちゃ

サーモスの水筒使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    以前セールの時にサーモスの水筒を買ってあったのを思い出しました!直のみタイプですか?

• 9月23日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

直飲みと、コップの2wayです😊
    2歳代のころは飲む量も少なかったしコップでした!私のコップを別で持ち歩いて一緒に飲んでました😂水筒をふたつ持ち歩くの面倒で笑
    今年3歳になってからは直飲みにしました✨

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに自分も一緒に飲めれば一石二鳥ですね!2way調べてみます!ありがとうございます!

• 9月24日
マヤ

直飲みで写真のをずっと使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    プラスチックの水筒ですか?ステンレスの水筒ですか?プラスチックの方が軽そうですよね🤔

• 9月23日
  • マヤ

マヤ

ステンレスです😊

プラスチックは保冷効かないし、麦茶なんかは傷むので保冷水筒にしてます😅

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保冷保温って書いてありましたね!便利そうなので調べてみます!ありがとうございます😊

• 9月24日