※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

石川県の皆さん!お子さんどのような服装で寝てますか?😳1歳なんですが悩んでます💦布団意味ないのでスリーパー?

石川県の皆さん!お子さんどのような服装で寝てますか?😳1歳なんですが悩んでます💦布団意味ないのでスリーパー?

コメント

ママリ

エアコンは27度くらいです🌬

今は半袖パジャマで寝てますが、そろそろ長袖にしようか迷ってます😴
冬はスリーパーですが、まだ寝汗かいたりするので使わないです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そろそろ長袖でも良さそうですよね🥺そうなんです💦寝汗かくし寝る時はまだ暑いので迷ってました💦

• 9月23日
ママリ

エアコン無しで
下はオムツのみ上は半袖肌着です。
汗っかきなので🥺😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊エアコン無しで涼し目にするのもアリですね✨

• 9月24日
りり

エアコン27度で、タイマーにして寝てます。
服装は半袖パジャマです🙌
布団被せてます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊うちも似た感じです😊布団被せてもいつのまにかどっか行ってますが😂

• 9月25日
ママリ

エアコン無しで半袖半ズボンで寝てます!!一応タオルケットはあります!!が、すぐにどっかいってます🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ほんとタオルケットしても次見た時はもう跳ね除けてます😂

• 9月25日
こきん

8ヶ月ですが、最近は窓開けて長袖長ズボンです!
お風呂上がりの気温によって変えたりしてるのですが、やっぱり夜中は寒いので、半袖で寝かせたときは夜中にそーっとスリーパー着せてます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊夜中はひえますよね💦夜中にスリーパー着せれるなんて凄すぎます🥺

• 9月26日
  • こきん

こきん

授乳で起きるので飲ませた後に着せてます😹
    そのまま覚醒せずに寝てくれるから着せれるんですよね😹😹

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

なるほど😳でもすごいです✨うちは絶対泣きます😂

• 9月26日