※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん♩
妊娠・出産

お腹や腰に生理痛のような痛みがありますが、お腹は硬くなっていません。36週2日で、陣痛につながる可能性はありますか?また、35週2日の検診でお腹の子供の体重は2690グラムでした。

お腹触った感じでは硬くなってるとかないんですけど、生理痛の軽い痛みが下腹部にあります。腰も生理痛の時によくある重たさです。36w2dです。これから陣痛につながったりしますか?ちなみに今日ジンクスの焼肉&オロナミンCしてみました!
今おなかの子は35w2dの検診で2690グラムあると言われました‼️

コメント

秋ココア

前駆陣痛じゃないですかね?
本陣痛に繋がるといいですね💓

• みったん♩

みったん♩

これが前駆陣痛なんですね!!どんなものなのかわからなかったので😅
    少し大きめとのことなので早く本陣痛につながってくれるといいです😊

• 10月3日
野口さんさん

前駆陣痛ですか?ʕ•̫͡•ʔ
陣痛は軽くはないので|ω・`)

37wまで待ってくれると良いですね😃👍

• みったん♩

みったん♩

前駆陣痛がどのようなものかわからなくて😭
    痛みは弱いので前駆陣痛なんですかね?

あと少しで生産期なのであと少しお腹にいてもらい、生産期入ったらすぐにでも生まれてほしいです💕楽しみですし、大きめとのことなので✨おなかの子のペース次第なので待ちますけど早く会いたいです☺️

• 10月3日