※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの頃の特徴や現在の状況について質問があります。後追いや泣きが少なかった経験や、現在の後追いに関する疑問があります。1歳半以降の後追いや自閉症との関連について知りたいようです。

赤ちゃんの頃、後追いもなくあまり泣かない子でした。

母乳を欲しがって泣く事はなくて、一定の時間であげていました。人見知りで泣く事はありました。

現在は私の行くとこ行くとこ、ついて来ます。
寝かしつけは私じゃなきゃ、駄目です。

赤ちゃんの頃に後追いも泣く事も少なかった方いますか?

今の状態は後追いですか?
1歳半すぎてから後追いが始まる事もあるんですかね?
後追いが無いのは、自閉症何でしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

後追い、人見知りなし、授乳も時間見てあげていました。
あまり泣くことはなかったです。
ただし、寝かしつけは私じゃないとダメでした。
検診等で指摘されたこともないし、私も何か疑ったことはないです。

はじめてのママリ🔰

うちも後追いなかったのに大きくなってからの方が子供ら2人ともストーカーです😂😂
泣かないし後追いもなく誰にでもニコニコする赤ちゃんでした。

2歳と5歳いて、5歳の方は3歳半までトイレまで着いてきてました。
大きくなってからは後追いかはわかりません。わたしはストーカーと呼んでました🤣

普段お父さんと仲良しなのに寝かしつけは絶対わたしです。お父さんではできません。
寝るのは安心できる存在のお母さんだけって子多いと思いますよ🎶
全然なにもなく元気に育ってますよー!

3-613&7-113

そんな月齢なのかも?ですね。

娘は、場所見知り・人見知りは多少ありましたが平和な方でした。後追いはなく、授乳も泣かないので時間見てやってました。