※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

FENDIのピーカブーかVUITTONのカプシーヌの購入を検討してます。実際お…

FENDIのピーカブーかVUITTONのカプシーヌの購入を検討してます。
実際お持ちの方、もしくはご検討中の方、どちらが使いやすい等、教えていただけませんか?

コメント

lion

どちらも持ってます😊
購入されるサイズにもよりますが、私はピーカブーミニとカプシーヌPMですがカプシーヌの方が大きいです。
私は荷物少ないしピーカブーの方がよく使います😊
鞄の形状が似てるので使い勝手は変わらないです🙆🏻‍♀️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます!どちらもお持ちとのことでステキです😍!
    店頭に行き一度手に取ってみたのですが、ピーカブー重くないですか?カプシーヌはまだ手に取ってませんが、重さ的には変わりはないですか?
    使い勝手は変わらないのですね😊
    どちらも長く使えそうですか?
    質問攻めですみません💦
    お時間ございましたら、参考にさせてください😂!

• 9月23日
  • lion

lion

ピーカブーミニは全然重たくないです😆
    普通のサイズなら結構大きいから重たいかもですね🥺
    カプシーヌよりもカジュアルな時に合わせやすいので出番が多くて長く使えると思います😊
    カプシーヌの方が少し大きくてカチッとした形なのでより綺麗めな格好の時に合わせることが多いです!
    カプシーヌミニも持ってますがそちらはカジュアルでも合わせやすいサイズ感です😆

• 9月23日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ご丁寧にありがとうございます😊カプシーヌミニもお持ちなのですね😍!
    カプシーヌの大きいサイズを考えてましたが、ミニも使い勝手よさそうですね😄
    他におすすめなバッグはありますか?子供と出かけるときや通勤にも使えそうな。ショルダータイプがいいのですが。
    jasmineさんは普段は頻繁にピーカブーでお出かけされてますか?
    好みの問題なので、あまり人に聞くことでないかもですが、欲しいと思っていたものをお持ちで好みが近いのかと思い。。ズケズケとすみません💦

• 9月23日
  • lion

lion

カプシーヌミニは小さすぎてほとんど何も入らないです😂鍵と携帯って感じです!笑
    ピーカブーはめっちゃよく使います😊どんな格好でも合わせやすいので色違いで買うほどお気に入りです🥰
    他によく使うショルダーはセリーヌのベルトバッグナノ、ラゲージナノ、CHANELのボーイシャネルミニ、エルメスのエブリン16、FENDIのバイザウェイ、ヴァレスクトラのイジィデです😊

• 9月23日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😆
    ちょっと出かけくらいにバイザウェイも気になってました😋
    やっぱりピーカブーどのスタイルにも合わせやすそうですよね!もう一度FENDIいってみます🤩
    ご丁寧にありがとうございました🥰

• 9月24日