※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
妊娠・出産

8週の茶出血について相談中。6週から続き、先生に相談済み。赤ちゃんの安全心配。次の病院は月曜日。

妊娠8週頃
茶出血あってた方いますか?
いつまで続きましたか?
6週頃から始まり1日1枚でナプキン足りる位なのですが出血があります。初診の際に先生に相談しましたが
茶色なら大丈夫しだいに無くなるよっと言われましたが8週になっても続きます🥲
次病院行くのは月曜日です。それまで赤ちゃん元気か心配になります。。

コメント

あせ

同じくらいの週数で茶出血ありました。日によって出たり出なかったりで、おりものシートで対応してました。
つわりが酷くてなかなか受診できず、9週の健診で相談しようかと受診したら、病院で急に鮮血で大量出血し、そのまま総合病院に搬送されました😓
幸い赤ちゃんは無事で、出血もすぐ治りました。
不安でしたら産院に電話してみるのはとうでしょうか?看護師さんが対応してくれますよ😊

• ららら

ららら

大量出血されたのですね。
    それねも無事でよかったです👶🏻
    もう少し様子みて収まらなそうであったら電話相談しようと思います。
    ありがとうございます😊

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

今回12週までずっと茶色のおりものが出ていました。一人目の時も10週頃まで出ていました😅
いつも医師にはよくあることで問題ないと言われていましたが、いつなくなるのか心配でした💦
初期は悪阻でずっと入院していて、入院中に鮮血が出たときも様子見でOKと言われ、、1日でおさまりました!初期にはよくあることなんですかね😅

• ららら

ららら

私も1人目の際も出血してたのですが7-8週でおさまった記憶があり、、今回心配してしまいました🥲
    12週まであったんですね!
    よくある事と言われてもやはり心配になりますよね🥲🌟

• 9月23日