※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

整形で奥二重になり、今は自然な二重になっている。旦那には言えず、息子が一重だったら不安。隔世遺伝かも。同じ経験の方いますか?

整形について。。

親は母二重、父一重で私や兄弟全員一重でした。
大学入学前に一重⇨奥二重に整形し、
奥二重じゃ満足いかず、アイプチで二重に
してたら定着し、今ではアイプチをしなくても
二重になってます。 

もう少しで息子が産まれるのですが、
かなり整形を毛嫌いしている旦那なので
二重整形の事は言えず、、息子が一重だったら
どうしよう、、と悩んでおります。

今のところ父の方がかなりの一重家系なので
隔世遺伝かなぁ〜って誤魔化そうかと
思ってるのですが😢
同じような方いらっしゃいませんか?🥲

コメント

ちの

私もそんな感じでした!
しかも私は両親は二重です😳
二重の両親から一重が生まれることもあります😝

• ぽむ

ぽむ

そんなこともあるんですね😳😳😳両方二重の場合二重しか生まれないと思ってました😭
    少し安心しました!ありがとうございます💗

• 9月22日
みさき

整形がどうのとかは分かりませんが、夫、私、息子はパッチパチの二重なのに、娘だけ一重です。
そういうパターンもあるので、気にするほどじゃないかなぁと思います^ ^

• ぽむ

ぽむ

そういうパターンもあるんですね!!両親二重の場合は二重しか生まれないのかと😭
    あまり気にしないでおきます🙌😳

• 9月22日

一重は親が二重でもなります。
うちの甥っ子が親が二重なのに一重です!
だから隔世遺伝で大丈夫ですよ!

• ぽむ

ぽむ

そういうパターンが結構あるんですね!初耳でした😢 
    隔世遺伝でさらーっと流したいと思います☺️🙌

• 9月22日

両親一重、母方の祖母が二重で私は二重です。
遺伝なんて必ず母親のを受け継ぐわけでもないし、隔世遺伝でかなーでサラッと流せばいいですよ☺️

• ぽむ

ぽむ

それこそ隔世遺伝ですね!!
    旦那に似て二重にならなかった時は隔世遺伝かな〜でサラッと流したいと思います😳💗ありがとうございます🥺

• 9月22日
はじめてのママリ

毛嫌いしている人に一生言わないでいるのにびっくりしてまいましたが、二重からめっちゃ一重生まれます。覚醒遺伝で兄がアイプチできないくらいの重めの二重で親は両方二重。

• ぽむ

ぽむ

芸能人を見れば整形整形、今では普通だよ、可愛くなれたらそれでいいじゃんと言っても聞く耳持たず😅自慢とかではなく、私の事は可愛い可愛いと普段言ってくれるので、言ったらすっごいショック受けるんだろうなと思うとなかなか言い出せないです💦
    言える人になら全然言いますが、主人にはこれからも言うつもりはありません🥺そういう事もあるんですね、知りませんでした😳ありがとうございます💗

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もぼやけた二重で生まれましたが、ソックタッチで毎日ピント一緒にあと受けていたらいつのまにか二重になってました!
    まぁ確かに言わなくていいですね、、ただ秘密を墓場に持ってくの辛そうと思ってびっくりしましたがみんな整形してるし、アンチエイジングなんて整形で整形でないもの、、旦那さんは頑ななものがあるんですね、、

• 9月22日
  • ぽむ

ぽむ

私は埋没して12年経つので、いつ取れるかヒヤヒヤしてます🤣
    なので本当は暴露して今からでも切開したいぐらいなんですけどね。。笑、頑なな何かがあるんだろうと思います🥲考えが固いところあるので、、もう少し広い視野で物事を見てほしいものです😵‍💫

• 9月22日