※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市でいぼ痔の手術をした事ある方どこの病院でしましたか?日帰り、又…

大分市でいぼ痔の手術をした事ある方
どこの病院でしましたか?
日帰り、又は何泊の入院でしたか?

妊娠、出産でできたんですが
授乳も終わったので、そろそろ病院にかかろうかなと考えてまして…。
ご自身の経験でも、聞いた話しでもかまいません。
情報お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

手術を勧められて日程が合わず実際手術まで出来ていませんが、むねむら大腸肛門クリニックおすすめです!
外来が女性専用受付があり男性患者さんと会う事がありません。ただ人気なので待ち時間が結構かかりますが😅
先生も丁寧にわからない事は説明してくれたりと安心できました!

deleted user

前の方と同じく、むねむら大腸肛門クリニックオススメです✨
産後の痔が酷くて通ってます。
お尻の中の様子は自分ではわからないので診察してもらって手術の有無や日数を判断するので人それぞれですが、私は4〜5日の入院手術が必要だと言われています。

はじめてのママリ🔰

旦那が手術しました!
一泊二日です。
うちもむねむらです。
旦那の場合、穴をふさぐように四つのいぼ痔があり、二ヶ所とってもらいました。
(全部一気にとってもらえばいーのにと私は思いましたが、やはり出血を伴うのと旦那の場合出来てる場所の関係で2つしかとれなかったようです。)
費用は確か5~6万円程だったと思います。
大分市でいぼ痔といえば、むねむらって結構耳にします。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません。
やはり、むねむら大腸肛門クリニックが有名なんですね!
もう少し自分の気持ちが固まったら受診してみようと思います。
情報ありがとうございます!!

はじめてのママリ🔰

病院行きましたか?😭
私も妊娠中になっちゃいました😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました。
    まだいってないです…。
    痛みも何もないので、なかなか決心がつかず…です笑

    • 2月20日