※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

妊娠初期に茶色いおりものが出て心配です。検査薬は濃く反応しましたが、お腹痛みや不安があります。早めに病院受診した方がいいでしょうか?

妊娠初期に茶色いおりものが出たという方いらっしゃいますか?(>_<)
10/3が生理予定日で、気になりすぎてフライングをしたところ9/29にうっっすら反応→10/1に薄く反応→喜んでた矢先、夜に茶色いおりものが出てきてびっくりしてしまいました(>_<)
拭き取った時に朱色みたいな血が軽く付きましたが、その後今は治まっております。
不安になって検査薬をもう一度やったら濃く反応してくれました(;_;)♡
がお腹痛み?というか鈍痛、重い感じはずっとあり不安です( ; _ ; )/~~~
このような経験がある方教えて下さい(>_<)
また早めに病院へ受診した方がいいのでしょうか?あまら早く行っても確認が取れないかなあとも思ったのですが、、。ちなみに計算だと妊娠4週1日です。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

しまじろう♡

生理予定日数日前に茶オリが出て、生理予定日にも茶オリが出たので生理来ると思っていたら妊娠してました😊🎶

• miii

miii

みぃーやんさん返信遅くなりました(>_<)
    妊娠おめでとうございます♡赤ちゃん信じてもう少し待ってみます(>_<)

• 10月4日
g♡

おめでとうございます!👶🏻

私もありましたよ!
着床出血から10日くらい後に
茶オリがでて、不安で不安で受診したところ、
前回の生理の残りかもしれないね〜特に問題ないよ👍
とのことでした( ¨̮ )
子宮もずっと、キューッとしぼられる?感じの痛みがあり、
それは子宮が大きくなるにつれて伴う痛みだそうです!
病院に行くのは確かに早いかもしれないけど、
不安なら行った方がいいと思います⸌◦̈⃝⸍!

• miii

miii

ggg♡さんご丁寧にありがとうございます😭♡家にいると色々調べてしまって流産の兆候とかでてきて怖くなってたので(;_;)gggさんのコメントで安心しました!お腹の痛みも我慢できない痛みではないので(ただずっと違和感、生理痛の重い感じはありますが、あとたまにきゅーっとイタタタとなります)もう少し様子見て病院受診してみます!!ありがとうございます(*^_^*)返信遅くなりました(>_<)

• 10月4日
  • g♡

g♡

私も検索魔になってずっとずっといろいろ調べては、
    安心したり、不安になったりしてました😭
    😭😭
    でも痛みが酷くなるようなら早めに受診して下さいね!!

• 10月4日
  • miii

miii

やはり検索魔になってしまいますよね😭ありがとうございます(>_<)今4週なので5週に入ったら行ってみます😭

• 10月4日
@小さい恐竜のママ

生理予定日3日前にごく少量の出血ありました😊
着床出血だったかと♪
子宮が大きくなっている痛みだと思いますが、不安な場合は病院に相談される方がいいかと(><)

• miii

miii

めもめもさんも出血があったんですね!ヽ( ;´Д`)ノなるほど!着床出血!✍️ずっとお腹に痛み、違和感はあるので少し様子見てみます(;_;)ありがとうございます♡返信遅くなりました(>_<)

• 10月4日
ゆぢ

私も妊娠初期に茶オリが出て最初は生理が始まったのかなと思ったけど明らかに量が少ないのでおかしいと思って妊娠検査薬をしたら陽性でした(﹡˙ ˙﹡)
先生には着床出血と言われましたよ。

• miii

miii

返信遅くなりました(>_<)
    やはり着床出血なんでしょうか(>_<)病院行って赤ちゃん確認できるまでまだまだ不安です😰ゆっこさんも妊娠おめでとうございます♡

• 10月4日