※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
その他の疑問

メルカリで購入して前回購入した時に弟の住所にしてたの忘れててそのま…

メルカリで購入して前回購入した時に弟の住所にしてたの忘れててそのまま購入してしまいました💦

県内で営業所も隣のところらしく、先程受け取り日時を電話確認した時に発覚したので、出品者は知りません。
担当の方には事情を話、現住所と連絡先と名前を伝え、営業所も隣なので、多分配達はそこまで遅くならないと思います。

この場合出品者には連絡入れますか?
伝えるとしたら、このまま伝えれば伝わりますかね?

コメント

まま

伝わると思います!
発送先の設定を間違えてしまったので受け取りが数日遅くなるかもしれません。配送業者には連絡を入れてあります。と言えばわかると思います。

はじめてのママリ🔰

匿名のメルカリ便ってことですよね??

私は出品者側でそうなったことがあります。
購入した方は、「すいません、間違えました」と連絡きましたがその後、発送先を変更できたみたいです。
出品者側に連絡は別にいりませんよ。何もこちらからはできないので。