※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠6週6日で心拍確認済み。つわりや違和感なしで実感湧かず、心配。心臓動いているか不安。同じ経験の方いますか?

6w6dで心拍確認できました。
つわりもない、
お腹の違和感もない、
妊娠しているという実感がわきません。
次の診察までまだ1週間ありますが
まだ本当に心臓動いてるのか不安です。
同じような体験した方いますか?

コメント

まっこ

4人出産してますが、2人目のみ悪阻やしんどさがありましたが他の3人さーっぱりでした。
「私は本当に妊娠してるのか?」 と大真面目に考えてしまうほどでした。

悪阻や違和感がないと異常とかではないので、個人差かなと思います‼️

• なな

なな

同じような方がいて嬉しいです🥺

• 9月22日
ママリ

6w6dだと、私もまだつわりありませんでしたよ〜!
もちろん胎動もないし、生理が来ないだけでいつも通りの体調でした。

• なな

なな

いま8wに入ってますが、やはりつわりもなにもありません😢

• 9月22日
あや

私は1人目の時全く違和感なく気がつかず、9wが初診でした😂悪阻も全くなかったです!
逆に下の子は初期から産むまで悪阻だったので、その子それぞれなんだと思います😂
大丈夫ですよ🙆‍♀️❤️

ずっとつわりというものはないです😅何の違和感もなし、お腹も出てない…でも今10wで今日検診でしたが元気に心臓動かしてましたー🙌✨