※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

肌着について教えてください。1月生まれの子供に着せる際、短肌着や長肌着、コンビ肌着の使い方や重ね着についてわからないです。西松屋で見つけたセットが良いかどうかも分からず、アドバイスをお願いします。

ほんっとに何も知らないので教えてください!

短肌着、長肌着、コンビ肌着等それもどう使ったりするのか上になにか着させるのかとか何もわからないです😂

そろそろ細かいものを少しずつ集めていこうと思って
西松屋覗きに行ったらこのようなものがありました!
色々入ってて揃えるのも便利そう!って思ったのですがこれでもいいのでしょうか?😭

ちなみに1月生まれの子です。真冬なのでこれプラス何かを着せるとかなのかなと何も分からずで…
色々教えて頂けますと嬉しいです😭

コメント

これでも⭕️です!うちは2月産まれの子がいますがコンビ肌着+ガバーオール(お洋服)でしたよ!もう少し暖かいときに産まれた子たちはコンビ肌着のみでお部屋では過ごしてました!コンビ肌着メインでした⭕️

• うどん

うどん

ありがとうございます😭💞
    寒い時はコンビ肌着にガバーオールを着させとけばいい感じですかね!?😳

ちなみに1セット買っておけば十分ですか?😭
    それとも2セットくらい買っておくべきですかね?(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 9月22日

退会ユーザー

そうです!あんまり着込むの良くないのであとはかける布団とかで調節してました😌わたしは1セットのみで1ヶ月すぎてからはボディスーツというタイプの肌着着せてましたよ!

• 9月22日
  • うどん

うどん

なるほど…そうなんですね!
    すごく助かりました!参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🙇‍♂️💞

• 9月22日
えるさちゃん🍊

これで全然オッケーですよ👌
寒ければ短肌着+コンビ肌着+カバーオール着せれば大丈夫です🙌
あったかくなってきて外に出ない時とかコンビだけとか短肌着だけの日もあります🙋‍♀️

• うどん

うどん

ありがとうございますう😭💞
    真冬なので短肌着+コンビ肌着+カバーオールになりそうですかね🥰

この商品プラスでカバーオール買っておけばお洋服はこれでいい感じですかね?😭

• 9月22日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

カバーオール3着くらいあると洗い替えにもなっていいかもですね👌

• 9月22日
  • うどん

うどん

助かりますうう!!!
    ありがとうございました!!🙇‍♂️🤍

• 9月22日