※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
お仕事

前橋市で子供が通う保育園や幼稚園で転職する場合、転職期間について知りたいです。

群馬県前橋市で子供が2.3号で保育園、幼稚園、認定こども園に通っている方で転職した方、退園せずに転職できる転職期間どのくらいあるかわかる方教えてください(><)

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

3ヶ月ぐらいあった気がします🤔

• 抹茶

抹茶

ありがとうございます(^-^)

• 9月24日
ねこさん🐱

前橋の認定こども園通っています!!
ついこの前転職しました🙂!!
3ヶ月の猶予がありますよ!!!
私はたまたますぐに見つかりました!!!
ただ働く時間が短くなったので
2号標準から
2号短時間に変更になってしまいました😌

• 抹茶

抹茶

ありがとうございます!
    2号認定短時間だと9-16時でしょうか?
    今はまだ3号認定ですが、パートに変更する予定なので2号になった時の参考までに教えて頂きたいです(><)

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

前橋市の決まりでは3か月猶予ありました^^
いいやり方ではないですが最悪9月に就労証明出してれば次の就労証明出す時期まではそのまま居れますね🤔

• 抹茶

抹茶

ありがとうございます
    継続の書類は既に出したので黙ってればそれもありですかね( ˙꒳​˙ ; )
    ちょっと時間かけて探すのでもないので大丈夫かとは思うのですが😅

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予め保育園には相談して、保育園側からそういう手を提案してくれたら乗っかる形が1番安心ですかね😅笑
    保育園側に黙ってるのはリスク高いですね💦
    保育園の事があるから余計に転職不安でしょうが早めに決まると良いですね😭🙏✨

• 9月25日