※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

マンションのWi-Fiが悪くて子供がイライラ。ソフトバンク光も同様で解約。スマホは問題なし。テレビでの再生が遅い。

マンションのWi-Fiの調子が悪すぎてほんとイライラする😭プライムビデオやYouTubeがくるくる止まる度に子供から呼び出し。
ママ見れない!こうなっちゃった!何で!!早く!!と癇癪起こされる。

知らないよ😩
ソフトバンク光でもそうで何度修理してもダメだったから解約。マンションの無料Wi-Fiでもそう。

スマホでは平気。プレステをテレビに繋いでテレビで見る時のクルクルがやばい

コメント

ままり

うちも18時になったらそうなります😅
クルクルがイライラしますよね😅💦

マーちゃん

うちは子供部屋のTVがHulu見てるときにレンジを使うと見れなくなります。

家電とかは関係ないですか?

ゆう

マンションだとどうしても回線問題でてきますよね😅
知り合いからソフトバンクの回線はクソだと聞いてたし、マンションの無料の回線はマンション全体で使ってるから使う人が多ければその分回線スピードも遅くなります💦
うちはそれが嫌だったのでau光を契約しました🙂