※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
子育て・グッズ

埼玉県の幼稚園に通われている方、香取幼稚園、文京ふじみ野幼稚園、ながみや幼稚園の雰囲気を教えてください。実際に通われている方の情報が欲しいです。

埼玉県ふじみ野市の香取幼稚園、文京ふじみ野幼稚園、ながみや幼稚園に通われてる方、園の雰囲気などを教えて下さい

プレや見学会にも行きましたが、園児の様子を見る事はほとんど出来ないので、実際に行かれている方何でも良いので教えてください

よろしくお願いします

コメント

あずさ🔰

こんにちは。
香取はしっています。
んー雰囲気的には住宅に囲まれた場所ですが駐車場がすこし遠い場所にあり、自転車も
止める場所限られているのですがバスの運転があらいので
そこは悪いですかね…

ふじみ野市にはこどものそのはご存知ですか?
昔からありますが
保育園と幼稚園両立した場所で近くに田んぼや川があったり動物がいたりアスレチックもあるのでよい雰囲気だと思います。コロナが流行る前は夏場は祭りとかやってましたよ~😊私が知るのそこだけです。アドバイスなるといいのですがご参考ならなければ
すみません😣💦⤵️