※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

七五三の前撮りと当日の服装についてです前撮りは両親ともに着物を着て…

七五三の前撮りと当日の服装についてです


前撮りは両親ともに着物を着て撮りたいと思っています
ただ旦那さんだけはスーツな方も多いかなと思い始めました
みなさんどうされましたか?


お参り当日はフォーマルな格好で行こうと思っていますが
服を持っていません、、


子供の入園式が来年あるので
そこでも着れるような
パンツスタイルのセットアップにしようかなと思っています

パンツスタイルはダメでしょうか?
あとバッグなどはどういうものをつかいましたか?




コメント

かなた

前撮りはみんな着物を着ました😊
当日は子供はキレイ目の服。
旦那はスーツ
私はブラウスにキレイ目なロングワンピース、コートの予定です💡

  • かなた

    かなた

    パンツスタイルでもいいと思います。
    バッグは写らないので(笑)マザーズバッグです!

    • 9月22日
a-mam

みんなで着物なんて良いですね😊めったに着ないですし!
写真だけならアリですね!

うちは前撮り、お宮参り共に主人はスーツで私もワンピースで行きましたよ!
パンツスタイルでも全然良いと思います😊