※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
雑談・つぶやき

明日卵管造影検査してきます!怖いけどママになるためだと思えば大丈夫(^…

明日卵管造影検査してきます!
怖いけどママになるためだと思えば大丈夫(^^)
痛くないといいなー‥

コメント

不安でしょうが頑張って下さいね♪

カズアキ

私も、いまからです(´・_・`)
ドキドキ。。不安です.。
一緒に頑張りましょうー!!!

• ぴよこ

ぴよこ

お互いお疲れさまでした♡
    すっごく緊張しましたー(;o;)

• 10月3日
  • カズアキ

カズアキ

めーっちゃめちゃ痛かったです(×_× )!! 激痛すぎて、意識遠のいてました💦でも、無事に終わってよかったです。
    ぴよこさんもおつかれさまでした(๑•᎑•๑)
    ゴールデン期間スタートですね(*˙˘˙)♡

• 10月3日
  • ぴよこ

ぴよこ

1日分の生理痛が1分できている感じでした⚡︎そして、私は残念ながら片側卵管閉塞が発覚しました(;o;)片側だけだけど自然妊娠できるようにがんばります\( ¨̮ )/!

• 10月3日
  • カズアキ

カズアキ

ほんとにそんな感じでしたよね(´×ω×`)出産の時はこんなんじゃないとも聞いたことあるので、それはそれで不安にもなりました(´•᎑•`)💦

そうだったんですね(。>_<。)わたしは今のところは大丈夫のようでした。が、原因がわからないならわからないで なんで赤ちゃんきてくれないのかなー?ってもやもやです:(´◦ω◦`):

ゴールデン期間のうちの最初の3ヶ月はプラチナ期間ですもんね♡お互いいい報告ができるといいですね♬*゜

• 10月3日
  • ぴよこ

ぴよこ

原因がわからないのももやもやしちゃいますね(´._.`)

痛みに耐えてつかんだ3ヶ月のチャンスを逃さないように頑張りましょう\( ¨̮ )/♡!

• 10月4日
  • カズアキ

カズアキ

はーい.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
    一緒にがんばりましょうねー!!!

• 10月4日