※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

コロナワクチン接種の経過レポートです。1回目は腕の痛みのみで問題なし。2回目は一時的な体の不調があったものの、特に発熱はなく、無事終了しました。

コロナワクチン(ファイザー)を接種したので経過レポです^_^

33w1d 1回目接種
夕方〜腕が痛くなり、翌日は腕が少しあげにくいくらいだけど日常生活には支障なし。発熱などもなし。
3日目には元どおりでした。

36w2d 2回目接種
1回目と同じく夕方〜腕が痛くなり、夜中に熱はないが体がほてっている気がする。少し頭痛いかな?程度。
翌日は体が重く感じダラダラ過ごす。発熱なし。何度か熱を測るも36.9、37度程度。
3日目には腕の痛み、倦怠感もなく、元どおりに。
薬なども何も飲みませんでした。

2回目接種で熱が出るか心配でしたが
特に発熱らしい発熱もなく、無事に終わりました😊

どなたかの参考になれば嬉しいです😆

コメント

土曜日にファイザー2回目接種予定なので
参考になります❤️

妊婦さんで熱なくてよかったですね(;;)❤️
私も熱出ないタイプだといいですが、、、

• ママリ

ママリ

ちなみに夫も打ちましたが、2人とも熱出なかったです!
    周りでモデルナを打った人は結構熱出たと言っていたのですが
    ファイザーは副反応そこまでキツくないのかもしれないですね^_^
    無事に終わりますように✨

• 9月22日