※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
住まい

皆さんならどっち選びますか?💦賃貸で迷ってます🥺①2LDK 家賃78000 2階 …

皆さんならどっち選びますか?💦
賃貸で迷ってます🥺

①2LDK 家賃78000 2階
オートロック 木造住宅 築年数3年

 良いところ 
 築年数浅く綺麗、保育園が近い
インターネット使用料無料


②2LDK 家賃68000 築年数21年 1階
軽量鉄骨 、庭付き、ウォークインクローゼット付

 良いところ
 庭!ウォークインクローゼット!
 実家からかなり近い。
 転園希望予定の保育園から近い(受かれば)



この2物件で迷ってます。
②はすごく魅力的なのですが、Wi-Fi付けると
そこまで①と家賃変わらないので、
すごく迷っています😭
綺麗なのは断然①だけど、②の庭も魅力的で、、
シングルなので実家徒歩5分圏内はすごく良いんですが😣
皆さんのご意見聞きたいです🙇‍♀️

コメント

バルタン星人

わたしは一階じゃないと、近隣トラブルが嫌すぎて無理です!しかも庭付きなんて最高です!築年数は気になる程ボロくなければいい!笑

  • a

    a

    ありがとうございます!
    真横畑と田んぼなんですけど虫やばいですかね?🥺😭

    • 9月22日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    やばいですよ!笑笑
    洗濯物とか外に干すと
    カメムシついてたりします!😅

    • 9月22日
three

Wi-Fiつけても10,000はしないので庭とウォークインクローゼット、実家が近い②を選びます☺️

  • a

    a

    真横畑と田んぼなんですけど虫やばいですかね?😭

    • 9月22日
  • three

    three

    どうなんですかね💦
    個人的に水抜いてからは虫が多いイメージはありませんが、4〜8月頃までは出るかもしれないですね🤔

    • 9月22日
  • a

    a

    今くらいの時期からはそこまでですよね😭
    虫が本気でむりで😭

    • 9月22日
deleted user

子供がいる家庭としては
家賃安くて1階で庭付きなんて好物件なかなかないです💖
②がいいです💕

何かあると実家が近いのは安心材料でもあると思います😌

  • a

    a

    庭付き最高ですよね🥺🥺
    真横が畑と田んぼなんですが虫やばいですかね?😭

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

防犯的にはどんな感じですか?
家賃は②が魅力的ですがお子さんと2人なら…街灯が少ないとかなら①にします💦

  • a

    a

    住宅街で家は周りにたくさん建ってます🥺🥺

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

②ですね!

木造2階は騒音問題に発展しそうで怖いので、絶対避けます!!💦💦

りり

木造、軽量鉄骨は騒音問題でトラブルが心配ですね😭
一歳なら歩く音など気使いそうです🥲💦💦
絶対そのどちらかなら築年数21年がひっかかりますが私なら軽量鉄骨ですね👍
木造はママリでもよく騒音のことが書いてあるので😭