※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

くだらない質問ですが…大人でも歯磨きしてるとき歯ブラシでオエッてなっ…

くだらない質問ですが…
大人でも歯磨きしてるとき歯ブラシでオエッてなって吐いたりするんですか?😱
旦那がさっきお風呂で歯ブラシオエッてなって吐いたからと言ってて排水溝のネット替えてました…
聞いたらしょっちゅうだと……意味がわかりません。
というか、その替えたネットをゴミ箱にポイッとしただけでそれを袋とじるとかそーいうことはせず…
菌はないと思いますが、お風呂で吐いたあとどこ触ったかわかんないし、旦那は石鹸で手洗う習慣がないので(言ってもダメ)その排水溝触った手をちゃんと洗ってないとしたら、家の中あちこち触られてもう最悪ですよね。いま他のことでケンカしていて、手洗ったかどうか聞きたくなくて。まず、そーいうこと聞くと、だいたいの確率で俺のこと汚いやつ扱いじゃん。みたいにすねて本当にめんどくさいので聞きたくないんです。
とりあえず一応消毒したほうがいいですよね?😔

すみませんが批判コメントはお控えください。

コメント

ママリ

歯じゃなくて舌を磨いているときにオエッとなることはたまにあります😅でも実際吐いたりはしたことないです。

ネット変えたなら袋もしばってほしいですね💦

排水溝私も無理です😱
自分の家の排水溝ですら触りたくないし、掃除の時は絶対ビニール手袋してます💧私なら一応、触ってるであろう所は消毒します😨

• みかん

みかん

わたしも両手手袋してやってます💦
    手洗いも2回くらいやらないと気がすまなくて💦💦
    神経質すぎて疲れます😔

一応消毒しました😭😭😭

• 9月22日
ユリナ

元歯科勤務です!

嘔吐反射がある人もいるので、大人でも歯ブラシで吐いちゃう場合もあると思いますよ🤔

• みかん

みかん

そうですよね💦💦
    ありがとうございます😭🙏🏻

• 9月22日
あみぴ

歯を磨いていてオエッとなります。そのまま吐いてしまうこともありますよ。
口の中に食べ物以外の物を入れると拒否反応的な感じでオエッとなります😅
特につわり中は酷かったです。歯磨きが嫌になるほどに…

でも、ご主人、排水溝のネット替えるだけでもすごいと思います😅
うちの夫はお風呂も台所も排水溝のネットが替えられません😅

• みかん

みかん

まさかしょっちゅうだと思わなかったのでビックリしました😱
    オエッてならないように調節はできないものかと…💦

つわりだと歯磨きも辛いってよく聞きます😔😔私は息子のとき幸いつわりなかったのですが…今後どうなるかわからないですよね💦

そこは許してあげることにします。笑

• 9月22日