※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみきち
ココロ・悩み

子供に叩かれてしまい、怒りを抑えられず懺悔しています。心の中でいつも助けてほしいと思っています。

懺悔をします。。
さっき子供の癇癪がひどく私の顔を叩いてきたので、思わず叩いてしまいました。怒っても仕方ないのはわかっているのにその時の感情で😞
うちの子は大変な方だと思います。いつも助けてくれっ心の中でいってます

コメント

ほのち

仕方ない!そんな日もあります!

ぴーなつ

うちの息子も気に入らないことがあると、叩いたり暴言を吐いたりします。
骨が折れますが、その度に何度もダメなことだよと伝えています。いまだにやってきますけど、、笑

わたしも叩かれたら叩いてます、そんな強くはないですけど。叩かれたら痛いんだよ、と理解してもらうつもりでやってます。
難しいですよね、特に男の子って、、

ままり

仕方ないです!!
私ももし自分が子供に顔を引っ叩かれたらブチ切れちゃうと思います!
叩いたのは良い事ではありませんがお子さんも叩かれるとどんな気持ちになるか身をもって知ったと思います😌
毎日本当にお疲れ様です✨

• とみきち

とみきち

共感が1番ありがたいです

• 9月22日