※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

妊娠中の体重管理について、旦那からの食事の影響や増加について悩んでいます。帝王切開で体重管理が不要と言われても心配です。

妊娠中の体重の事で質問です!
ここからまた下がると思いますか?
最初はなるべくカロリー高いの食べず運動もして、と頑張って体重管理してましたがいきなりドカンと上がってしまいました。
来週の金曜日検診なのに…。
旦那は何でも私に食べさせようとしてきて残す事を許さずカロリー低いものはあまり食べさせてくれません。
体重管理しなきゃなのと言っても次も帝王切開だから大丈夫でしょ、またすぐ減るからなど…
妊娠中は増える事はあっても減らないんだよ!!と言っても大丈夫と…
前回の検診からすでに2キロ増えてます…。
旦那は運ちゃん仕事で2日に1回の帰りなので帰ってこない日は極力カロリー低めで白滝アレンジをして食べてますが今週は休みが多くカロリー高いのばかり…
また怒られるなーと今から凹んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、すごいわかります😭😭
週数もかなり近いし体重もかなり近いので🤣
私はですけど、安定期入ってから増えると減るって事が便秘とか水分以外であまりなくなりました、、

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!
    週数&体重近い方いて嬉しいです😭
    やっぱりそうですよね😭
    息してるだけで増えるし断食してやろーか!と思うほど増えますよね😭

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
    自分気にしいなんで周りはもっと食べた方がとか妊娠中は食べないととか言うんですけど、やっぱり太ってく自分で嫌ですよね、、、仕方ないんですけど😭😭

• 9月22日
  • ママちゃん

ママちゃん

妊娠中でもスタイル良い方羨ましいです😢
    食べたぶん増えるって言っても大丈夫で終わり、運動しても増えて…
    嬉しい妊娠のはずが憂鬱になりますよね😢

• 9月23日