※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
住まい

愛媛県松山市です。引っ越し挨拶の粗品ってどこに売ってあるかご存知の…

愛媛県松山市です。

引っ越し挨拶の粗品ってどこに売ってあるかご存知の方いらっしゃいませんか?

同じ松山市内ですが、近々、賃貸のマンションに引っ越し予定です。
引っ越すにあたり、現在住んでいるアパートの近隣の方と、新しく住む近隣の方、数軒にご挨拶に行かないといけないなと思っています。
何を渡すかも決まっていませんが、高島屋・三越・フジグラン松山あたりで何かそういう物は売ってるのかなー?と。🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

フジとかで、
例えば洗剤買ってサービスカウンターで粗品でお願いしますって言ったら熨斗つけてくれますよ!

• ぴ

そうなんですか!!!
    フジは近くにあるので、わざわざ高島屋とかまで行かなくても良いんですね!!!一安心しました🤣💓💓
    ありがとうございます!!

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

直近の引っ越しの挨拶のは鴨川のギフトのいつきで買いました!
その前はセブンスターで適当に選んだものを、サービスカウンターでそれっぽく包装してもらいました😄

• ぴ

セブンスターでもやってくれるんですね!!!セブンスターのロゴ?みたいなのは入りますか?😂

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スミマセン、間違えて下に返信しちゃいました💦

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

私がしてもらったときは入ってなくてシンプルな包装でした😊
ただ、4年前のことなので、もしかしたら今は変わってるかもしれません…😣

はじめてのママリ🔰

イオンでして貰いました🏡

はじめてのママリ

洗剤などは好みがあると思うので私は100均で箱のキッチンペーパー買って100均の透明袋で梱包しました!