※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

岐阜県で看護師の方いますか?勤続何年目での年収や勤務形態、種類を教えてください。

岐阜県で看護師されている方いますか?

勤続何年目で年収いくらくらいですか?
フルタイム(夜勤ありかなしか)、パート、時短などの形態と、病棟勤務、クリニックなど種類も教えてください!

コメント

ぽんた

扶養内パートなので、130万円くらいです。
4時間を週4、月9万くらいです。訪問看護です。

• ママリ

ママリ

扶養内のパートで働かれているんですね!
    じつは近々岐阜県に引っ越す事になりまして😅
    訪問看護経験はないのですが視野に入れています!訪問看護だと日勤が主ですよね、正規雇用だと給与面はどんな感じかわかりますか😢?

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

5年目で年収520万ほどです。
夜勤ありのフルタイムです。
急性期病院です。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!!私も現在急性期病院で働いていて4年目なんですが、年収が違いすぎて羨ましいです😳夜勤の時はお子さんどうされてますか🥺?はじめてのママリ🔰さんの所は残業とかどんな感じでしょう🥺質問ばかりすみません!!

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもは院内に24時間完備の託児所があるのでそこに預けてます!
    残業は部署や季節によって様々で、ほぼない所とすごく忙しい所があります。

• 10月6日