※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikky
妊娠・出産

東京の世田谷区で抱っこ紐を実物で見るお店を教えてください。エルゴを買いたいです。

抱っこ紐について質問です☆

エルゴを買おうと思っているのですが、オンラインではなく実物を見ようと思っていまして。

店舗で種類が多いお店はどちらになりますか?

ちなみに東京の世田谷区に住んでいます。
都内にお住いの方教えて頂けますか(^-^)

よろしくお願いします☆

コメント

ぼごーる

都内ではないですが東急百貨店のベビー用品売り場で生地のサンプルを見て気に入ったものをいくつか裏から出してきてもらい選びましたよ〜!かなり種類は豊富でした(^^)♡

aoyamama

妊娠中にエルゴを新宿伊勢丹と代官山のDADWAYに見に行きましたが、DADWAYの方が断然品揃えは良かったです‼︎伊勢丹は、色落ちする商品は置いてません、との事で、黒とか紺色は確かなかったです。DADWAYは種類も色も沢山あったし、伊勢丹より売り場が広くてお客さんが少ないので沢山試着できました☆
代官山は沢山ベビー用品のショップがあってお勧めです🎵

ペネロペたそ

エルゴだけ試着、実物見たいなら西松屋、バースデーでも取り扱ってるところありますよ!
遠いならあらかじめ店舗に電話して聞くのが楽かもしれません。
ただ、私の入った限りではあまり種類はないです。

品揃えの多さではデパートとかですかね。。!有名ブランドのならある程度置いてるということを言いたことがあるので。

あ、でも都内在住ではないので情報が集まらなかった時の参考程度にしてくださいw

ぴょん

世田谷のどの辺りかにもよりますが(T . T)

川崎駅の赤ちゃん本舗はたくさんありましたよー!お店自体も結構大きいです。
それか新宿の小田急、伊勢丹にも可愛い柄はいっぱいありました。
わたしが買ったのは池袋のベビザラスですけどね、笑

のびのん

dadwayはどうですか?二子玉にあります★≡=―

mikky

生地から探せるのは初耳でした!
渋谷に寄った時に行ってみます(^-^)
ありがとうございますッ♡

mikky

コメントありがとうございますッ♡
実家帰ったら大きい西松屋があるので是非行ってみます‼︎

ふう

代官山アドレス内のダッドウェイにたくさんありましたよ!(^-^)/
店員さんが装着の仕方などすべて説明してくれます。
代官山はベビー用品のお店が駅前に密集しているのでオススメですよ〜(*^^*)

mikky

伊勢丹はやはり間違いないですね‼︎

GW明けたら行ってみます♡♡
ありがとうございます‼︎

mikky

家が二子玉川の近くなのですぐにでも行ってみます‼︎

ありがとうございます♡

mikky

代官山は付き添いで行ったことがあるので思い出しました‼︎

種類別に情報をいただけたのでグッドアンサーにさせて頂きました♡

ありがとうございました(^-^)

mikky

やはり代官山なのですね‼︎

ありがとうございます‼︎
GW明けたら行ってみます♡♡