※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ヤマト運輸の仕分けの面接で気になることがあります。 入社前の健康診断と20枚の書類内容について教えてください。2時間かかると言われました。

ヤマト運輸の仕分けの面接に行ってきました!
そこで言われたことで気になることがあったので教えてください💦

■入社前の健康診断とはどんなものか

■入社前の打ち合わせで20枚くらい書くものがあると言われたのですがどんな内容のものか。書くのに2時間くらいかかると言われました。

コメント

ままり

他の運送会社勤務ですが、
健康診断は単純に持病や健康状態に問題がないか働ける状態かの健康状態を確認するものだと思います。
あとは入社時に必要な家族構成とか緊急連絡先、給料の振込先などを書いて提出するものかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね…!これまで勤めたとこでは入社前にそういうのがなかったので何だろうって思ってしまいました😅
    なるほど!分かりました!では通帳とか用意しておくようにします!ご回答ありがとうございました!れ😆✨

• 9月22日