※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中で、女の子希望。産み分けに興味あり。マグネシウムサプリやジンクスについて情報が欲しいです。女の子出産経験者いますか?

そろそろ2人目妊活しようかなぁと思っています😊
1人目が男の子なので、できれば2人目は女の子がいいなぁと思っているのですが、私の周りでは男の子出産率が高すぎて、、、😂
さらにジンクスや占い程度ですが、全部次の子は男の子という結果で、女の子を授かれる気がしません🤣
上の子の太もも、つむじ、うなじ→男の子
ココナラの占い→男の子

でもやっぱり女の子も育ててみたいという気持ちが強く、産み分けに興味があって、ゼリーやタイミングぐらいは試してみようと思っています!色々調べていると、マグネシウムが産み分けにいいとかいう情報を目にしたのでサプリを取り入れてみようかなぁと思っていたのですが、あまり実践してる方がいらっしゃらないような、、、?
私の性格上食事で制限できる気がしないのでサプリがいいのですが、マグネシウムをサプリで採ってた方いらっしゃいますか?😊結果どうでしたか?
またジンクスや占い全部男の子でも、女の子出産した方いらっしゃいますか?😋

男の子が可愛いのはよくよく分かっているのですが、旦那さんが1人目から女の子希望で、旦那さんを女の子のお父さんにしてあげられたらなぁとも思っています😙

コメント

mia♡

排卵日の2日前にタイミングをとると、女の子の確率高くなるみたいですよᙏ̤̫͚*⑅♥︎

もちゅ

うちもほぼ同じ状態なのでコメントしてしまいました!|・ω・)
旦那が1人目の時から女の子が欲しい!って言って男の子だったので2人目は女の子希望です!(*´꒳`*)

うちもつむじは時計回りでした(´;ω;`)

2人目妊活する時には生み分けゼリーと排卵チェック、あっさりめにしようとおもってますฅ(๑'Δ'๑)
マグネシウムは聞いたことないですねー(˙꒳˙)

お互い女の子授かれるよう頑張りましょうー!!(*´꒳`*)

ココナラは誰で占いされたしたか?(;゜0゜)💡
あたしもマリーンさんやら色々してますが皆さん妊娠月やらバラバラだしどうなんだ?と思って(笑)

マグネシウム初めてききました😃