※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月に入ろうとしている妊婦です。1人目の時はプラス16㌔というし…

妊娠5ヶ月に入ろうとしている妊婦です。
1人目の時はプラス16㌔というしんどい思いをしたので体重管理を頑張っています。

毎朝、トマトジュース、バナナ
昼 野菜炒め、みかん
夜 ご飯や納豆、できるだけ好きな物食べます。
間食などは炭酸水を、飲んでます。

皆さんはどのような体重管理されてますか?2人目は赤ちゃん大きいとの話をよく聞くので工夫などを教えてください‼️

コメント

あーか

夜はお米食べず、野菜とか中心に少なめにしてます!
昼に好きな物食べます( ´ω` )/
夜は寝るしかないのでカロリー消費あまりしないので、好きな物やご飯とか食べると太りやすくなります💦
あとは食べる時間も気をつけてました!

私も1人目は15キロ近く太ったので、2人目は節制なるべくして6キロいかないくらいで産みました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    昼をしっかり食べたいのですが仕事の休憩が15分しかなく( ¯−¯ )こんな感じです。しかもお腹いっぱいだと気持ち悪くなってしまって😅
    夜は17時までにご飯終わらせるように努力してます!
    すごいですね!6キロ!

運動など取り入れましたか??

• 9月22日
  • あーか

あーか

張りやすい体質で運動は禁止されてたので、食事制限のみです!
    朝や昼少なめにしてても夜ドカンと食べちゃうと太るので、朝→昼→夜の順で量減らした方が良いと聞いてそうしてました!

• 9月22日
けろけろけろっぴ

朝 結構量たべる
お昼 たべない
夜 結構量たべる
夜中 お菓子コーラ毎日

いま4キロ増です🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

ひゃあ!!お菓子とコーラ毎日でなぜその体重を維持できるのですか!
    不思議でなりませんー!😂

• 9月22日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

昼は普段通り食べて、食後におやつ、3時のおやつは食べずに夜も控えめにして、小腹が空いた時はプチゼリーを食べたりしています!
検診日数日前からは春雨スープなどです😂

今妊娠5ヶ月で+2キロちょいです👐