※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊娠・出産

13日に初めてのおしるしがあり、その後も再びおしるしがありました。眠れず緊張している状況で、胎動が減り、子宮周辺が痛む感じがします。出産が近づいていることにドキドキしています。皆さんはどのような症状で出産されましたか?私は2人目です。

13日にはじめてのおしるし?があって、今日久しぶりにまたおしるしがありました。
寝なきゃなんですが、緊張して全然眠くなりません💦
というか、夕方気絶したようにお昼寝したからか眠くないんです😪
明らかに前より胎動が減ったのと、子宮辺りが軽くツキツキと痛む感じがします。
あとは、おしりを押される感じもたまにあります。
お産近づいてるのはわかるんですが、いつかないつかなとドキドキです💦
皆さんこんな症状が出てどのくらいで出産になりましたか?
ちなみに私は2人目です。

コメント

島ぶぅ~

おしるし?っぽいのが一昨日と今日ありました💦
胎動も以前より減り、お腹の張りや前駆陣痛っぽい痛みがあります。
2人目で陣痛の痛みを知ってるからこそ怖くて毎日なかなか寝付けず、お昼寝しての悪循環ですよね😅