※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるまる
妊娠・出産

逆子は35週まで治る可能性があり、手術は当日の状況で決定されます。帝王切開も痛みが伴うため、不安があります。

何週まで逆子って治りますか?😵

少し前に逆子になって治ったのに、今日健診行ったらまた逆子になっていました💦
明日から35週なので、急遽手術の日にちも決定し10月11日になったのですが、当日の朝治っていたら手術はなしになります。

1人目が34時間かかって最終的に吸引で死にそうだったのですが、帝王切開も痛いですよね😭💦
もうなにになっても恐怖です…

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃん元気いっぱいですね🤭
実母から聞いた話なんですが、私は37週に逆子ちゃんから戻ったらしいです!
40週5日、誘発も無しで経膣分娩です!3200gなのでちょっと大きめでしたが😂
毎日逆子体操してたって言ってましたよ😳

どんな形であれ、無事出産を迎えられることを願っています✨

• まーるまる

まーるまる

コメントありがとうございますm(__)m
    ほんと、よく動くなーと思ってたらクルクルクルクル回ってたみたいです😅💦
    37週でも治るんですね!
    治ることを祈りながら、無事に出産できるように頑張ります✨

• 9月22日
おだやかあー

逆子って聞くと不安になりますよね💦帝王切開も。

私は逆子だったらしいのですが、手術前最後の確認で戻ってたらしくて、結果通常分娩だったと、幼い頃より母から聞かされてきました。

手術前までに歩いたり運動をよくしてたらしいです。

不安だと思いますが、最後まで可能性はあるんじゃないでしょうか?元気な子が産まれますように✨

• まーるまる

まーるまる

手術前の確認で治ってるとかすごいですね!✨
    赤ちゃんに任せつつ、諦めず最後までちょっと期待しようと思います😊
    運動も頑張ります✊✨

• 9月22日
はじめてのママリ

私の親友は逆子が治らなくて37週で帝王切開が決まっていましたがギリギリで逆子→治る→横位→治るで自然分娩になりました!
その子も入院前の検診で逆子治ってました😊

• まーるまる

まーるまる

やっぱり動く子はクルクル回りますよね😅💦
    私も手術予定日までに治ることを祈ろうと思います🙏

• 9月22日