※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

もう嫌になります。しんどいです。でも決断しきれない自分が居てそんな…

もう嫌になります。しんどいです。
でも決断しきれない自分が居てそんな自分が一番嫌です。

今住んでいる賃貸の家に越してきて丁度1年経ちます。
この一年だけで旦那のギャンブルで使われた金額は余裕で150万ほど超えてます。貯金もなく毎月ギリギリの生活なのにそのお金をどうにか出来てきたことが不思議なくらいです。

丁度2ヶ月前にも旦那が合計30万ほどクレカでキャッシングして、支払えなかったので旦那の名義でアコムでお金を借り支払いしました。反省したかと思えばそこからも一万、二万、五千円などあるお金は片っ端からギャンブルに突っ込んで行ってました。旦那のクレカの明細は私が登録してるので、全てみれるのですがクレカの明細もギャンブルの解説などのギャンブル系で全て切っており、それだけでも約1万、その他のこともクレカで切っていて旦那だけで三万くらい来てました。その時点でもう論外です。ちなみにクレカは私が預かっていましたが携帯で登録してたみたいで、それで勝手に黙って切っていました。旦那のせいで子供達の貯金も家の貯金もゼロ。毎回そおいったことがあった日は腹が立ち必ず離婚しよう!子供達のためにも離婚するのがいい!って思うのですが寝て起きたら怒りがおさまり、子供達もパパパパといくので余計また次は!とそのたびに許してしまいます。

でも心の中でもこのままではいけないことも充分わかっています。でも情などが出てきて決めきれない自分が居ます。今はパートで三万くらいの稼ぎしかありません。正直今離婚してもギャンブルする旦那から養育費なんて貰えるなんて1ミリも思っていませんしあてにもしていません。だからこそ自分の収入と母子手当てなど合わせても生活できるかどうかわからないレベルです。来月には知り合いがいいバイト先を紹介してくれて面接する予定ですがそこもどうなるか...。不安が募りすぎて何にも決めれません。もうどうしたらいいのか、、、

コメント

マヨ

いやぁーーー怒りがおさまるのが不思議ですww
その感覚もやばいですよかなり。。将来性も何も無さすぎませんか??ギャンブル依存症なんですかね??

• R

そうなんですよ。
    それでおさまってしまう自分に一番腹が立ちます。

絶対にギャンブル依存症ですね、もうみるからにギャンブル依存症です。

• 9月21日
メメ

ギャンブル依存は治らないですよ。
それで身を滅ぼした人を沢山見てきました。
子供たちもパパパパと行くって、そりゃ0歳2歳は何も分からないので。
でも、もう少し大きくなった時、そんな父親のせいで苦しい生活になってるなんて気付いたら一気に嫌悪感が湧くんじゃ無いですかね。
どうするかと言われたらとにかくバイトではなく仕事を探す、ご主人無しでも生活出来るようにして離婚するしか無いと思います。

Ayunn

ギャンブルは絶対辞められないので、そういうご主人とこれからも一緒に居たいか?やっていきたいのか?を考えたら答えは出てるんじゃないでしょうか。
子供の為になるなら...
結婚生活を続けていく価値があるのか...
等、よく考えて下さい😊離婚してもしなくても、幸せは人それぞれ!主さん次第ですよ😊
それにしても150万😓この分貯金できてたと思うとやるせないですね😢

きんむぎ

このままいったら、自己破産しますよ。

そうしたらローンも組めなくなるし、車だって現金のみですよね。賃貸だって、契約できるかも微妙です。奥さん名義なら別ですけど。

共倒れしないうちに、離婚おすすめします。

病気なんですよね。本人が気づいて治療しない限り、治りません。

はじめてママ

うちも貯金ゼロです。旦那の給料安いところもってきて年中休む💦支払いですべて消えます💦それでも本人は小遣い貰ってるからキツイとは思ってないみたいです💦来年から幼稚園行きますがアパートの裏が幼稚園、アパートの隣が小学校、アパート道挟んで中学校なので場所はかなりいい場所です。なので私は出て行きたくても子供の事思うと学校は近い方がいいので出て行きたくても出ていけない状況です。

💜R.A💜

依存症ですよね。
私は離婚しますね💦

どっこいしょ🍑💨

ご主人がいない方が確実に生活は楽になるので、離婚が最善策だと思います。
ご主人も、これまで何度も許してしまっているRさんに甘えて図に乗っているので、今後も幾度となく繰り返すのは確実です。

はじめてのママリ🔰

とりあえずバイトじゃなくて正社員になれるといいですね。

はじめてのママリ

パパが好きな子供たちが気になるのはわかりますが、将来その子たちに悲しい思いをさせないために離婚がいいのでは。。。
ギャンブルは治らないし、自己破産しますよ。。
その150万円で子供の貯金ができたのに。。