※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

20週の検診で女の子確定かもしれないが、エコー写真に何か気になる点があり、男の子の可能性も考えている。先生に確認したい。

以前男の子かなとエコーを見て言われていましたが、今回の20週の検診でお股側が綺麗に見え突起物も何も見えず、ほぼ女の子確定だろうとのことでした。素人目では女の子特有の葉っぱや3本線も見えず、たくさん貰ったエコーのうちのこの写真がどうにも何か挟んでいるように見えます…!先生にこれは何かと聞けばよかったですが、、男の子の可能性もまだある気がするのですがどうでしょうか🤔🤔?

コメント

はじめてのママリ

割れ目っぽいのあるので女の子のような気もしますが、、、難しいですね😭前回のエコーとかはどうでしたか?

• ママリ

ママリ

割れ目に見えますか…?!全然見えず、、前回のエコーはめちゃくちゃ男の子です!!!!なので隠してるのではと疑問に思ってしまいます!(笑)

• 9月23日
miko

われめがあるように感じるので、、女の子に見えます🥰けど真ん中の丸がタマタマにもみえますが、、。臍の緒かもです!

• ママリ

ママリ

タマタマにも臍の緒にも見えますよね…次の検診までドキドキです!ありがとうございました😊

• 9月23日
わたあめごりら(26)

男の子に見えました🤣!
上下2人とも 割れ目「コーヒー豆」が見えたんですが
綺麗に隠してるかもですね♡

• ママリ

ママリ

割れ目や、コーヒー豆と言われるものが全く見えないので、先生が何を持って女子と自信満々に言ってるのか家に帰ってきて謎になりました(笑)隠してそうですよね!☺️ありがとうございました😊

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

女の子だと思います。私も同じようなエコー写真ありましたが女の子でした☺️

• ママリ

ママリ

その時のエコー写真って見せていただくことできますか?🤧🤧

• 9月22日
ままり

男の子に見えます🤔‼︎

• ママリ

ママリ

男子っぽいですよね!次の検診のお楽しみにしておきます!ありがとうございました😊

• 9月23日
mari

私も20週頃女の子と言われててこんな感じで
たまたまでした😂
その次の健診で男の子の突起物急に
でてきたのでまだわからないかもですね😭

• ママリ

ママリ

次の検診で、ぽろりと出てきそうですね🤔🌷ありがとうございました😊

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します💦
あれから性別分かりましたか??

• ママリ

ママリ

次の検診が土曜日で、まだわからずドキドキしています、、!🤣

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!失礼しました🙏🏻
    私もめちゃくちゃ気になります😂💕

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

ままりさんは、もう性別分かりましたか?🥰

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこんな感じの丸いのが見えて男の子ぽいって言われてるとこです💦笑

• 10月6日
ママリ

そうなんですね!30週だとそろそろ知りたいですよね☺️☺️毎回エコーこんな感じなんですか?🤔🤔

はじめてのママリ🔰

前まで中々股を見せてくれなくて、また次回ねーって😅
女の子希望なんです💦笑

• ママリ

ママリ

その後、今日の検診で女の子確定しました👶🏻👶🏻!丸いのは臍の緒だったのでしょうか、、(笑)

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜!おめでとうございます〜💕
    ベビちゃんのいたずらですかねぇ🤣笑

• 10月9日