※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

9週で心拍未確認、不安。先生は成長中とのこと。同様の経験者いますか?高齢出産についても心配。

今日、9週0日で病院にいったところGS23ミリ CRL6、7ミリでした。
6日前に病院にいったときCRL2.7ミリで来週来てくださいと言われてこの結果です。
最初は、6週0日にGSのみ17.3ミリでした。
排卵日のズレはあっても3日位かと思います。
心拍が未だに確認できていません。
去年8週で心拍が1、5ミリ程で確認できて3日後位に止まってしまい流産しています。その半年程前にも化学流産しています。
かなり不安でいっぱいなのですが先生はまだ成長してるので流産とは断言はできないから様子を見ましょうといっています。
同じ様な方で心拍確認できた方いますか?39才で高齢出産となります。

コメント

さまわか

その後どうですか?
病院に行かれましたか?