※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩⃛
お出かけ

しまむら、100円セール羨ましい〜〜!全然みたことない!太田市やその近く…

しまむら、100円セール羨ましい〜〜!!!
全然みたことない!!!!

太田市やその近くのお店でやってるとこないかな🥲

コメント

ま

群馬はなかなかないですよね、、
高崎ですが、330円でした😭

• ✩⃛

✩⃛

伊勢崎、本庄でいった何店舗かもまだ100円になってなかったです🥲🥲幻なんじゃないかな?って毎回思います🥲

• 9月21日
  • ま

私は今日は1店舗しか行けなかったですが、冬のときは近所のしまむら行きまくって探しましたが、110円してたのは1店舗だけでした😭

一律でやってほしいですよね💦
    浴衣110円とか遭遇したかったです、、こちらは980円で売り切れてました笑笑

• 9月21日
  • ✩⃛

✩⃛

わたしも、近隣店舗4つまわって1店舗レディースちょこっとだけやってたぐらいでした🥲

わかります💦せめて一律で同じ日に始めて欲しい🥲🥲一律で値下げのは来てる見たいですけどね💦あとは店舗の売上によってそこから更に下がるかとか決まるらしいです🙃

• 9月22日
  • ま

今日数店舗回ってみたら2店舗110円やってました!!
    靴110円もあったので、昨日行ったら良かったなと思いました😭

• 9月22日
  • ✩⃛

✩⃛

ええっ!羨ましい🥲🥲高崎の方ですか🥲?
    わたしいった店舗、ことごとく普通のセールでした🥲

• 9月22日
  • ま

高崎です!
    近かったら教えてあげたいです😭
    冬セールもきっと同じ店舗であると思うのでチェックしときました🤣w

• 9月22日
  • ✩⃛

✩⃛

高崎、遠いんです〜🥲🥲悲しい🥲

• 9月22日

うちの地域でもやってるの見たことないです💦
200円くらいでほとんどいいのなくなります😅
着こなせそうな100円には巡り合ったことないです😓

• ✩⃛

✩⃛

今日ちょっと違う地域いってきたら、やってたけど狩られた後でした🥲
    2.300円でほとんどなくなりますよね💦インスタみてると凄いなーって思います😅

• 9月23日

退会ユーザー

みんなインスタとか見て凄い勢いで行くみたいですぐ無くなるんですよね💦💦

コロナ前に西松屋の底値セールをインスタで予想している人がいて、底値になるのを予想して、お店の従業員が本部?から知らされる前から並んでたらしいです💦

• 9月23日
  • ✩⃛

✩⃛

いってもやってないことの方が多いから、一斉にやってほしいです😇

西松屋は、レジ通せば下がるからいいですよね💦
    そんな当日に知らされるんですか😳?

• 9月23日

退会ユーザー

コロナ前なのでだいぶ前ですが、値札もつけてないのに値引きになるのを知ってるテイでレジに皆さん行ってて。

お店の方に聞いたら、なぜか皆さんどれが値引きになるかご存知のようで…とちょっと呆れ顔で、いつ値引きになるかは、ギリギリまで知らされないのに、その日は、開店前から結構並んでたらしくて💦💦

• 9月23日