※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日、モデルナ2回目です!!!副反応こえええええええ🥶皆さま2回目の副反応どんな感じでした??

明日、モデルナ2回目です!!!副反応こえええええええ🥶皆さま2回目の副反応どんな感じでした??

コメント

ジェシー

モデルナ2回目は38℃超えの熱と若干の頭痛がありましたが、普通に食欲ありましたし、わたしは1日で治りましたよ〜

普通の風邪のほうがよっぽど辛いな〜って感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおぉ!!
    鎮痛剤飲みしたか?

• 9月21日
ママリ

11時に接種
19時頃から頭痛
20時頃から悪寒→発熱(最高38.9℃)、全身痛
夜中はいろんな痛みでうなされてあまり寝れず
翌日お昼まで起き上がれませんでした💦
ちなみにカロナールは4回飲みました。めっちゃキツかったです…

ぴこたん

私はまだですが、主人が昨日12時に接種、夜にかけ腕筋肉痛のような痛みとダル重い感じ、今朝、37.3度微熱から午後に38.9度まで上がり今もフラフラです…おそらく私が昼間外出してる間39度出てました…相当きつそうです。食欲はあるのですがとにかく倦怠感と熱が凄いです。年齢は40歳です。

妊娠されてなければバファリンプレミアムがかなり効果あるみたいですが…

個人差あるので参考まで。

ななみん

旦那は1回目は腕が痛い程度、2回目が3日間熱が37度代から38度代を行ったり来たりして落ち着きました😂わたしは1回目は腕が痛くて2回目打つ時まで筋肉痛のような違和感がずっとありました💦2回目も腕は痛かったですが2日くらいで寝返りも打てる程度で打った翌日の半日はだるくて布団で丸まってました😭