※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートの使い方が正しいか不安です。説明書通りに枕を固定せずに使っていたことがあります。正しい姿勢で乗せていたか心配です。同じような経験の方いますか?

生後1ヶ月の赤ちゃんをチャイルドシートに乗せる際
間違った乗せ方をしていたかもしれません😢
チャイルドシートはコンビのクルムーヴスマートで
枕の位置が高くて枕から頭がずれ落ちるので
枕を固定してあるボタンが取り外せるのに気づいて
ボタンを外して枕を動かせる状態で使ってました😭
説明書に書いてあった乗せ方を読んでも姿勢がこれであってるのかとかよく分からなくてちゃんと乗せれていたか不安です、、
チャイルドシートで何か失敗した事がある方
いらっしゃいますか?😞

コメント

いち

少し大きくなってからですが、チャイルドシートを固定してあるシートベルトを外されていた事があります。
いつから外されていたのか分かりませんが、ひやっとしました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で外しちゃうことも
    あるんですね😵💦

    • 9月21日