※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私の服だけすぐ臭くなります笑(部屋着のみ)結構私も旦那も匂いに敏感で…

私の服だけすぐ臭くなります笑(部屋着のみ)
結構私も旦那も匂いに敏感で柔軟剤やワイドハイター使ったり色々臭い対策してます💦
今使っているのは、ワイドハイターとレノアの超消臭抗菌ビーズとイロカ使ってます。
ですが、何故か私の服だけ半乾きの臭いがします💦

旦那いわく、旦那は洋服が好きで部屋着できてる服も結構高いいい生地のものです。私が部屋着で着ているのはguやユニクロの安いTシャツです💦
だから、安い生地はすぐ臭いがついて取れにくいと言っていました💦
皆さんもそうですか?(><)
お風呂上がりに着るので気持ち悪くて💦

コメント

煮沸したり、バケツに入れて熱湯につけてから洗うと臭いがしなくなりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

煮沸もしてます(><)💦
    してから数日は臭いはしませんが、3~4日目辺りからまた臭い始めます😥

• 9月21日

退会ユーザー

はじめてのママリさんのだけ臭うとなると、オキシ漬け、洗濯物を8分目以下にしたり、洗濯槽の掃除をしても変わりないですかね??

安いからというより臭いやすい生地は確かにありますねTT

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オキシ漬けって効果ありますか?💦色とかも変わったりしないですか😥
    洗濯は旦那担当なので分量が分かりませんが、話してみます(><)💦
    洗濯槽は半年に1度くらい洗いますがもっと頻度多くした方がいいですか?(><)
    質問ばかりですみません💦

そうなんですね😓

• 9月21日

退会ユーザー

オキシ漬けは断言できませんがうちは効果ありました!ハイターとは違うので色は変わりませんよ!

洗濯物は少ないかなぐらいで回すとしっかり洗えますよ!うちは少ないかなくらいで7分目くらいで回すようになってから部屋干し以外で臭くなったことないです!

洗濯槽は月1がおすすめです!

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試してみたいと思います(><)!!
    そうなんですね💦
    自分で1回試して効果があったら旦那に頼んでみようと思います😭✨
    月1でやるんですね😵💦
    参考にしてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月21日