※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いとこの結婚式って留袖じゃなく、ドレスで行っていいのですよね?( ・ ・̥…

いとこの結婚式って留袖じゃなく、ドレスで行っていいのですよね?( ・ ・̥ )
普通にドレスで行こうと思っていたのですが、他のいとこ(1人)が急に留袖で行くって言っていて💭
てか一昨年私の結婚式の時は、いとこも親戚もみんなドレスだったので考えもしてなかったです😂

他のいとこが着物でも
子連れだしドレスでいいと思いますか?😔

コメント

けろけろけろっぴ

全然いいですよー!   

deleted user

ドレスでいいと思います。
妹の結婚式に、子連れだったのでドレスで参列しましたよ🙂 

りょん

ドレスで大丈夫ですよー!
別にいとこだからみんな揃ってこうじゃなきゃダメとかないですし😅