※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週で尾てい骨が痛いです。テレワーク時は平気なのに、出社すると痛みがあります。初期で同様の症状があった方、出産は大丈夫でしたか?稽留流産の経験もあり不安です。

今、妊娠10週なのですが、前屈みになったりすると骨折れるんじゃないか?ってぐらい尾てい骨が痛いです。。
基本的にテレワークなのですがその時は平気で、
出社した日の帰り道尾てい骨が痛すぎて歩くのも辛いです。
出社といっても事務なので動き回るような仕事ではないです…
まだお腹も全然大きくないのにおかしいですかね…?
同じように初期の段階で尾てい骨が痛かった方はいますか?
無事に出産されましたでしょうか…。
一度稽留流産も経験しているので痛い事が不安でたまりません。。

コメント

☺︎

1人目の時尾骶骨痛かったです😵‍💫💦中期に入る頃は痛みはなくなってたと思います😊⭐️リラキシンというホルモンの影響かと👏🏻骨盤ベルト効果的でしたよ☺️無事出産してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    初期でも痛いのはあるんですね💦
    無事出産されていて安心しました💦全然お腹も大きくないのに不思議でしたがホルモンの影響なんですね、、
    今でこれだと大きくなったらどうなるかと恐怖でしたが中期で治ったりするんですね🌟
    どっちかに曲げるとピキッとやってしまう気がするぐらいなので骨盤ベルト探してみます!!

• 9月21日
はじめてのママリ

上の方の仰る通り、関節を緩ますホルモンの影響だと思います💡
骨盤ベルト良いと思いますよ☺️✨✨
お身体大事にしてくださいね( ฅ́˘ฅ̀ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!ママリで見てても臨月の方が多い感じなのでまさかこんな初期で嫌なことばっかり考えて不安でした😫
    ホルモンでこんな事があるんですね💦骨盤ベルト探して家ではゆっくりしようと思います。。ありがとうございます😣

• 9月21日