※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

不正出血持ちの方いますか?まだ母乳で初生理が9月8日に来ました☺️そこか…

不正出血持ちの方いますか?
まだ母乳で初生理が9月8日に来ました☺️そこから2週間後、排卵付近に不正出血しだして6日目😅また生理?もう嫌になります😨
がん検診は6月にしてるから大丈夫、取り敢えず2週間続いたらまた来てって言われて😥
ナプキンしてるから蒸れるし痒くなるしで最悪です😨

コメント

しらすごはん。

私も不正出血に半年ほど悩んでたのですが、

婦人科に行った所、
検査しても特に何もなく結果はストレスから来るものと言われました。

止血剤貰ってから軽く一度程度不正出血起きてから数年起きてないです。

また、生理が終わって2週間くらいで生理が来るって事もあるみたいです。

月に2回くる方もいます。
私の友人がそのタイプでした。

• はじめてのままり

はじめてのままり

わたしもホルモンバランス崩れてそこから生理もどれが生理なのかわからない感じが毎回です😅
    生理の時のドバドバがないから不正なのかなっていつも思っています😱
    今回は止血剤貰えなかったです😱

• 9月21日

3人子供がいますが、3回とも生理再開後の数ヶ月は2週間で来たり生理周期ぐちゃぐちゃでそのうち治りました💦
産後ってそんなものなんだって気にしてなかったですが不正出血だったのかな😯

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですね💦わたし妊娠中は出血とか全くないのに妊娠してないとすぐ不正出血するんです😭
    ほんと嫌な体です😭

• 9月21日

ありますよー😭💦

生理が終わって3日後からダラダラはじまります😭

けいガン、体がんなども2箇所の病院で検査をしても異常なし😓

かといって出血がない月もあり…

ストレスなのかなあと😢

蒸れるし嫌ですよね!

• はじめてのままり

はじめてのままり

わたしもそーです💦
    2箇所は行ってはないけど両方やって毎年大丈夫なのでこの出血謎だなぁって😨
    今回痒くなってしまって薬もらいに行ってきました🥺
    もう体質と思うしかないですかね😭
    先生もがん検査はしてるから大丈夫って言っていたので😅

• 9月21日