※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は禁煙者。旦那は喫煙者です新生児子育て中です旦那は妊娠中からタバ…

少しだけ旦那の愚痴を聞いてください

私は禁煙者。旦那は喫煙者です

新生児子育て中です

旦那は妊娠中からタバコを吸っていました(IQOS)

最近赤ちゃんも産まれて、面倒みてくれるのはありがたいのですが、タバコの吸い殻を🚬どこにでもばら撒く、

赤ちゃんに良く無いからやめて。「哺乳瓶触る前にて洗った?」旦那「洗ってない」私「あー、もう哺乳瓶念入りに洗わないといけなくなったじゃん。」って言うやりとりがちょくちょくあります

何で、スパスパ吸うだけの人のために馬鹿みたいに哺乳瓶洗わないといけないのか←赤ちゃんのためですが

ストレスです。タバコ触ったかもしれないと思うたび手を洗ってます

「吸うのやめられないのは仕方ないけどせめて毎回手を洗って」←私にとってはすごく大事

なのに、手洗いを忘れます。で、わざとの様に「赤ちゃんに何かあったらどうしよ。哺乳瓶洗足りないかな?というかニコチンは殺菌出来ないよね」というと旦那は嫌そうな顔をします🥸

もー、いやになります、、

コメント

メイク好き(オタク)

分かります!

うちも最近やっと忘れずに手を洗ってくれるようになりましたが、ずっと手を洗ったかの確認をしてます。

匂いも気になるしリセッシュをやってもらってます😣