※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🍒
子育て・グッズ

子供服のおすすめ通販サイトを探しています。2歳の子供にはおしゃれな服が欲しいですが、サイズ感がわからず悩んでいます。身長81.5cm、体重10.7kgで、現在は90サイズの半袖と80サイズの短パンや長ズボンを着用中です。

子供服のおすすめ通販サイトありますか?🥺

今までは西松屋やユニクロ(10部丈レギンスなど)で買い物してましたが、そろそろ2歳近くになるので、
少しおしゃれな感じ?のものを買ってあげたいな〜と思っていました。゚(゚´Д`゚)゚。

保育園に着て行くものなので、やすい物で全然良いのですが、通販だとサイズ感がイマイチわかりません😭
レギンス?のような長ズボンを今は履いてるのですが、
そろそろ普通のズボン?のようなやつを履かせたほうが良いですよね、、?💦

ちなみに身長81.5センチ、体重10.7キロで、
現在は半袖90.短パン&長ズボン80センチ履いてます!

コメント

きお

保育園なら全然レギンスでいいと思いますよ!!トイトレなどで脱がしやすい、自分でも脱ぎやすいものを用意してと言われています!
休みの日に着るオシャレなやつは、私はプティマインで買ってます!🙆‍♀️
高すぎないし可愛いデザインいっぱいです💓

• なー🍒

なー🍒

ありがとうございます😭
    レギンスって結構サイズ展開あるんですかね?💪
    男の子も2.3歳でレギンス履いてる子って全然いますかね?💦
    プティマインってブランドあるんですね!✨
    早調べてみます^_^!

• 9月21日
  • きお

きお

娘の通ってる保育園だと5歳児もレギンス履いてる子いますよ!
    ユニクロだと120くらいまであった気がします👌

• 9月21日
ママリ

ブリーズやF.OKids、GAP、NEXTでよく買ってます☺️
petit mainは小さい時によく着てましてが大きくなると男の子は微妙です😣
NEXTは海外の通販ですが安くて保育園用にはいいです😊
ブリーズやGAPも生地がしっかりしているで長く使えます。

いかにんじん

男の子ならブランシェス、ラッドチャップですかねぇ( ・ᴗ・ )
ユニクロのレギンスパンツ?は履かせやすくて重宝しています☺️

きいろキリン

ネットだと、セールの時に、Beeやブランシェス、ディベロップ?で買ってます(^ー^)